
2012.04.11(Wed):SA
昨日はいろいろとが・・・な一日でしたorz

とりあえずリアルでやらかし、萎え萎え。

その後は、まぁ普通にいつもどおりcwやってましたが、
結構終盤、午前2時~3時くらいに始まって1Rでエラ落ち。萎え。
相手がすごく良い方々で、再戦を提案してくれたので速攻INして
やりなおし。

この試合、序盤ぼっこぼこでしたw
0-4まで前半取られ、やっばいムードが漂っていたんですけど
フレンドの助っ人SRが1人でCPのBサイト壊滅させて流れが変わりましたねww
そこから2-4までもって行って行けるかなと思ったところで
はい、自分だけ生き残りました。1vs4。
セーブチャンスをことごとく逃すわたくしなんで
ほぼ諦めムードwww

とりあえずダクト部屋で1人に遭遇・・・HS!
おっ?
2人目ダクト部屋で遭遇・・・HS!
おっおっ?
3人目同じくダクト部屋・・・HS!
おおっ!
そこから半地下にフェイクかけてダクトからAダクト行くときにAlongで足音聞こえたので
飛び降りたら真下にいましたwてへぺろっ(・ω<)
そいつをなんとか胴打ちで食べた。セーブ。ktkr
・・・なのにエラ落ちでbandicamにもエラ出てたのね。
フレームレート出てなかったもんね。おれのふらぐ。。。orz

まぁそこから前半赤で5本とって
青守りきる!勝利!
なんか爆発した試合でした。
爆発

やっとss撮れたww進歩ww



ほんとに最近運悪いから、運がいいマグレHSでも、うpしときます。笑


TrackBackURL
→http://patonyan.blog.fc2.com/tb.php/9-1502b1b8
Secret

