
2012.04.10(Tue):SA
今日はそこまでイベントもなく、普通な一日だったんだけど
サブ垢作ってSRしかもたねぇwとかいって勝手にやってたときに
実質1つ前のクランで一緒だったжж蜻蛉жжさんに野良でばったり会ったw
フレンドもなにもしてなくて、一年ぶりくらいかもしれないww

なんか萎えてたこともあって、昔思い出せてすごく嬉しかった。

蜻蛉さんのすごいところはそのままクラン入ってネーム揃えていったところだよねw
ということで新メンバー「C.11th#B.Tonbo」をよろしくお願いしますw
TrackBackURL
→http://patonyan.blog.fc2.com/tb.php/8-409deafd
Secret

