上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.09(Mon):SA
masa-プレゼント30日
バイト終わりになんとなく課金した。
masa-しかクラメンいなかったからなんとなくあげた。
そしたらM4A1 30日当たったらしいwww

その後、俺も当てるかーっとか思って
M4BOX5個購入結果
1個目・・・M4devgru 7日
まぁまぁ1個目だし?wwしゃーないw
2個目・・・M4devgru 7日
ん?2個目?
3個目・・・M4A1 7日
あっれ??
4個目・・・M4silencer 3日
うん。買えるよねwww
5個目・・・M4A1 7日
・・・・(ノ_-;)ハア

やられましたね。死んだ。無駄遣い乙。


死んだ目をしてるところに稚紗さんのイベント枠の文字がニコ生アラームに!ktkr
絶対貰ったるとか思いつつ、masa-と参加!
3rd 1柱イナバ上での初期ナイフ戦
からのマッドでファイナル!
まぁナイフとか蚊帳の外ですよね。無理w
てかまずイナバの上でしゃがんでたら上に誰か乗ってて動けなくて死亡。
誰やねん俺の上に乗ったやつ・・・俺の上に乗っていいのは女だry

そんなこんなでイベントは続いて
どんどん他の方々が貰っていきますよね・・・orz
目の前でDE90日とか出したりね。DEreddragon30日だしたりね。
もうつらいっすよ。。。
俺はM47日×2orz

イベントも終盤に差し掛かってきたころ、稚紗さんが執拗に放送で
ツイッターでリツイートして宣伝してねっ!」とか言うもんだから
しゃーなしリツイートしたんですねー。
その後その
「リツイートした人の中から抽選王を使って抽選します!」
リツイートした人数は5人。
ktkrだよね。抽選で回る回数はアンケの結果、10回。

運命のカウントダウンですね。ここしかないというくらいの高当選確率。
結果・・・・・・・・・・
HGBOX頂きましたぁぁぁぁぁ!あざーっす!
即開封がルールなんで開封。
ちさイベ(S)30日

きました!D.Eagle Red.Dragon silencer 30日!神だわ!めっちゃテンションあがったよねwww
思わず叫びました「ちささんだいry」と。
ryの部分はご想像にお任せします。笑

その後はクラメン募集してました。
全然こなかったんだけど、★キグルミ★さんが体験という形で入ってくれましたー!
仲良くやっていけると良いですね♪

せっかく入ったんだからということで稚紗さんとカシスというおなじみ?メンバーで即席cwいきました!
結構上手くやれたんじゃないでしょうか?
キグルミさん上手いです。恐ろしい子

稚紗さんが落ちた後もフレンドさんを呼んで続行やっぱり5-5cwは楽しいw
4-4はcwとは認めない。(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

ということでついさっきまでcwやってからの更新でした。
@午前6時半 てへぺろっ(・ω<)
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
TrackBackURL
→http://patonyan.blog.fc2.com/tb.php/7-fc1a5fe5
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。