
2012.04.06(Fri):SA
今日は普段からとてもお世話になっております
稚紗様のニコ生イベント放送に遊び行ってきましたー
様々な形式でのイベントで最多キル者や、MVPに課金アイテムのプレゼントがあるという
なんともふともも、いや太っ腹なイベントなんですね^^さすが稚紗様ですてへぺろっ(・ω<)

一回目に参加したイベントはマップG-キューブヘッドハント
鬼畜です。ジャンプできないだけまだマシでしたが・・・w
そこでなんとか最多キル取りましたー
プレゼントに貰ったのはHGBOX。ふとももですねー。流石稚紗さんです。
当たったのはD.E Red Dragon 7日。大切に使わせていただきますw
ss取り忘れたorz

その後はウェア2でハンドガン戦だったのですが、ここでうちのクラメンmasa-がですね、
グルカでナイフ凸というKYな行動にでまして・・・
それだけならいいのですが最多キルとるんですねこれが・・・w
またもやssを撮ってないわけですがwwwww

ラストは稚紗さんが指定したチームでのウェア3on3
こちらのチームは自分、masa-がまさんでしたー。

結構連携もとれてて最初は余裕だったんですけど・・・
最終的には1キル差で何とか勝利(ノ_-;)危ない。
ここでもss撮ってません。もうssって何?おいしいの?ですね。

2戦合計4チームで行われていたのでその後決勝。かと思いきや、
マッドゲージでの代表者による初期ナイフ1ラウンド先取戦。
もちろんここはKYナイフ凸者masa-が代表で行きました。そして10秒で勝利。流石です。

勝ったチームが赤青を選択できたのですが、決勝の舞台はトルネード3ラウンド。
赤も青もマップがあれなのでよく分からず入ったところで決定www適当すぎわろちw
1ラウンド目 がまさんと俺がやられて1on2でmasaが残るもsniper masaがダブルキルでラウンド先取。
2ラウンド目 お互いに追いかけっこしていたのかくるくる回りに回って出会わずドロー
3ラウンド目を取られるも4ラウンド目なんとか取り返して勝ちました^^
MVPはmasa-流石っすね。ナイフ凸するだけはry
2番目に経験地差で滑り込んでHGBOX貰いましたー。
早速回してストップおさずに放置していたら止まったところは・・・
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
D.Eagle30日ktkr。頂きました。
DE

その後もイベントは続いていたんですが、cwフラグがたったので離脱。
cwはまぁまぁでしたww
4-4はむずいw3勝1敗でしたがwてへぺろっ(・ω<)


そんなこんなな感じでしたー
稚紗さん放送お疲れ様です。そして有難う御座いました。
ただ最後の無茶振り凸は冷や汗ものでした。
ということでやり返しました。てへぺろっ(・ω<)

でわ。
TrackBackURL
→http://patonyan.blog.fc2.com/tb.php/4-6e8834a5
Secret

