
2012.04.06(Fri):SA
昨日ようやく師団長になれました!
旅団長の緑色のカビ中佐には飽きてきてたので結構嬉しいですwてへぺろっ(・ω<)
クラメンに「3月中には師団長なるわww( ´,_ゝ`) どや?」いうてたので
若干たたかれると思いますが・・・
まぁそこはてへぺろっ(・ω<)の出番ですね。

ブログ始める予定も何もなかったのでスクショすらとってないことが悔やまれます・・・

これからはスクショ撮る癖つけていかないとこのブログ三日坊主で終わる予感www
とりま動画とスクショがんばって撮ります。
でわノシ


TrackBackURL
→http://patonyan.blog.fc2.com/tb.php/3-e87df40e
Secret

