
2013.03.04(Mon):SA
大会が始まり、激戦が繰り広げられてますね~
僕らは3日目だったので練習期間長めに取れたんで
5thやりこんで望んだ初戦!
結果は・・・・


2013-03-03 20-12-29


余裕勝ちしました。


いやぁ、まさかあんなに練習してすげー気合入れてのぞんだ初戦に
相手が全員UZIがつっこんでくるとは、ちょっとがっかりです。。。。


そんな初戦終えての更新でした!
次も頑張ります!


>>続きはコメント返信


[More...]

稚紗さん:ほんとにねwまぁ勝ってよかったわw
     2回戦も勝ちます!
     って・・・これいつ負けてもBOXなんですか・・・・w
TrackBackURL
→http://patonyan.blog.fc2.com/tb.php/28-c6a7d992
Secret

