
2012.08.02(Thu):SA
皆さんこんにちは!いよいよ・・・・・!!!!
夏休みだああああああああああああああああああ!!
ひゃっふーーーーーー!!!!
SA三昧だぜ!!!!

あっ我がクラン「Cry_Sour_Grape」のクランマークが変わりました!!

初期
5469f6cce64b7b1b5d4b1aeffcb55b87.png

から変えよう!!ってことになり、Roliconさんに任せた結果
確認画面が出るものだと思っていたが出ず、ミスって↓
1869855a1e132a6059b238e0abb33afd.png
これWWWになり

OMTs2012の1次リーグが終わり、参加賞のクランマーク変更を貰ったので
c28dac1a4636b57389f0752527e26ecd.png
に直しましたwww
Cry_Sour_Grape」ってことと
」ってことで
青でいきましょうw

ってな感じでこれからも
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

あっあと達人とったお!!!
2012-07-29 15-48-09
やったね!これで後、拡張功績は自爆特攻だけ←


あとね・・・・SAあたんねぇんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
AKとM4どっちもあたんねぇから!!!!
ちょっと大人しくしていようかな・・・・・。


というわけで暇更新はこの辺で
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
TrackBackURL
→http://patonyan.blog.fc2.com/tb.php/20-8cb92bea
Secret

