
2012.05.08(Tue):SA
更新しよう、しようと思いつつなかなか更新できなかったですね。。。
なかなか暇なようで忙しいです、いや、実は暇なんですけども。

とりあえず昨日のcwでロリコンさんがやってくれたので動画をうpしときますね笑
詰めて削るお仕事ですw

これには笑いました。さすがロリコンさんですw
人を喜ばせることが大好きないいやつですwwwwwwwww

そういえばセーブマスター記念に
ダイジェストでセーブ集あげたので貼っときます!
まぁあんまりかっこよくないけど
これからですねww

[More...]

稚紗さん>>
眠くなっちゃたか・w・
まぁ適当に作った動画なんで許して下さいw

一つ目の動画は会話です。分かりづらかったですねw
TrackBackURL
→http://patonyan.blog.fc2.com/tb.php/16-55093128
Secret

