
2012.04.26(Thu):SA
今日は、眠過ぎて二度寝したら昼だったので
自主休講ですww久しぶりによく寝たー。

野良は基本指令とウェアしかやらないんだけど
なんかAR持って爆破回し行ってみたらめっちゃあがってびっくりした
((ノェ`*)っ))タシタシ
参考画像
動向

今はちょっと落ち着いて総合&cw動向55前後で落ち着いてるけど
cwKDは52になったから全然おっけやねーてへぺろっ(・ω<)

あとカウガール1個とGWBOXB2つ買ったー
でも巫女開けたばっかりやから一ヵ月後くらいにしかカウガール使えないけどね笑


なんか今日はネカフェ族ma-shi-が久しぶり?に来て爆発してたw
ma-shi-爆発?w

そしてきっとこんな顔していたであろう  ( ´,_ゝ`) どや?
1人落ちてなきゃ30いってねぇよ!!!!(*´゚Д゚)y━・~ プハァ
[More...]

まゆしぃ
ウェアはHSラインでキープして平行に動かすっていう確認のためにちょくちょくいくー

けどグレの落としたら速攻ナイフに変えるw動向厨ww
綺麗かな・・・?そういってもらえて嬉しい^^
HSねー最近当たんないやwww

稚紗さん
ありがとう。ぺこぺこ
TrackBackURL
→http://patonyan.blog.fc2.com/tb.php/14-2bca1b49
Secret

