
2012.04.12(Thu):SA
今日から学校が始まり、とてもお疲れムードのぱとです。どうも。
寝足りない。疲れた。テンションあがんな。。。

とちあえず今日アップデートがあったので、帰ってきてアプデ。
なにが増えたのかなと思ったらとりあえずD.Eとデスマのマップと指令のような功績のような
よくわからないもの。

階級アップとか参戦とかキルでアイテム、CR、exp.が貰えるっぽかったので
どんどんクリアしてっていろいろ武器とか貰ったー!
「そういえば、これってプレゼントでもらえんのかなぁ?わんちゃん倉庫保管?!」
とか妄想して、倉庫除いてみたら大変なことになってましたwww

2012-04-12 18-43-112012-04-12 18-43-212012-04-12 18-43-24

これは勿体無いwwもうお疲れなこの日にこんな武器貰っても使えないwww
これはやっちまったwww

あっそういえば、春休みイベントで3000kill、10日IN、30時間プレイ無事にクリアしてて
今日INしたらプレゼントが18個もあったwwwびっくり!w Σ(・ω・ノ)ノ!





Peko杯どうしようかなぁ・・・
TrackBackURL
→http://patonyan.blog.fc2.com/tb.php/11-97fe9f4a
Secret

