
2012.11.13(Tue):SA
久しぶりの更新。
大会のことはさておいてw

SA熱が冷めて全然やってなかったんですが
最近またやりたくなってきてちょくちょくやり始めましたw

その矢先、ラダーやってたら1次予選通過クランの
「astonish」というクランにOTで当たり
フルボッコした結果
twitterにて
あすたくん♡゜‏@ 0x0As
「【拡散希望】#CryoniX WH 隠す気無し RTよろ 」

えふ@Ash.4∥Trofe‏ @Efort_
「#CryoniX 臭すぎんだけど 誰かやってみ。勝ち確したら普通にもどるよw 」
などと晒されましたww

vc爆笑でしたわwwwww
俺らがWHとかもう本当にwwww
褒め言葉かよ/////


久しぶりにまともにSAやったらSAの怖さを思い知らされたという話ですw

PS astonish雑魚オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
