
2012.07.15(Sun):SA
今日はOMTsummer4回戦です!
ですが、残念ながら昨日負けてしまったので出ることが出来ません・・・(ノ_-;)ハア…

こんなこと言うのもなんですが、45前後の相手に負けたのはショックです。
ダメダメです。
まぁIN率も悪いし、メンバー揃ったの当日だけだし、当然といえば当然かもしれませんが、
前半0ラウンドじゃ勝てるわけないですよね。
結果は1R差でしたけど・・・。

夏はこれからですがSAの夏は終わってしまったので
これからまた固定募集したりしようかなっと思ってます。


Cry_Sourはリア友やその身内が多くいるからみんなの強さがばらばらでなかなか
相手の勝率を固定できないのがネックかなって最近よく思います。
なんとかならんかなぁ。


今日はこの辺にします。
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

続きはコメ返!

[Read More...]

