
2012.05.28(Mon):SA
久しぶりの更新。
特にネタもなくノコノコと更新しにやってきたわけですが・・・
ほんとに何もありません!w

大学は相変わらずつまらないし
バイトもちょくちょくなんで
お金もないし
刺激0ですね!w

SAはというと新しく
「めぐぅ。」さんが
クランに加入いたしました!
とりあえず強い!凄く当てます。
AK持ちたくなるくらい当てるけど俺には出来ませんw
クラメン募集してたわけではないんですが、
「めぐぅ。」さん
ロビー放置してたロリコンからクラン紹介をみて申請くれたんですね~♪
これからよろしくお願いします!

自分はというと当たらなかったり当たるようになったり
よく分かりません。
AR動向が57行ったり50切ったり
不安定でしたが今はなんとか55辺りで安定してます☆


今日はSRがよく当たったなー
まぁ普段当てない分だけ当たっただけだけどw
SR動向56になったしまぁ十分かなと思いますw

眠いから寝ようと思ったけど
なんとなく更新してみましたwww

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
2012.05.08(Tue):SA
更新しよう、しようと思いつつなかなか更新できなかったですね。。。
なかなか暇なようで忙しいです、いや、実は暇なんですけども。

とりあえず昨日のcwでロリコンさんがやってくれたので動画をうpしときますね笑
詰めて削るお仕事ですw

これには笑いました。さすがロリコンさんですw
人を喜ばせることが大好きないいやつですwwwwwwwww

そういえばセーブマスター記念に
ダイジェストでセーブ集あげたので貼っときます!
まぁあんまりかっこよくないけど
これからですねww

[Read More...]

2012.05.02(Wed):SA
ようやくGWですよ!!
月曜も学校あったしほんとようやくですよ!
てかただの4連休とかもうゴールデンデイズに改名してこいって
感じだわ!!!!なんやねん!

まぁそんな感じでようやく連休。


ようやくといえば・・・
セーブ取れた!!
けどなんかバグで・・・orz↓
セーブバグ

せっかくss撮る事覚えてたのにこれだよw
ちなみにリログしたらこうなった。↓
セーブバグ後

俺にブログネタよこさないつもりだ・・・つらたんwwwww


そしてpeko杯は・・・触れないでおきます。
動向についても触れないでおこう。うんw


そんなことよりSA起動できない。
結構同じ症状の人いるみたいだけど
「Sudden Attackは動作を停止しました」
ってでる。なんやこれ。全然直らんし。だるいわー。
e7a73945b9e6b8ee69d3a7c7d82fc18c.png

とりあえずSAにINできることを祈る。
