
2012.04.26(Thu):SA
今日は、眠過ぎて二度寝したら昼だったので
自主休講ですww久しぶりによく寝たー。

野良は基本指令とウェアしかやらないんだけど
なんかAR持って爆破回し行ってみたらめっちゃあがってびっくりした
((ノェ`*)っ))タシタシ
参考画像
動向

今はちょっと落ち着いて総合&cw動向55前後で落ち着いてるけど
cwKDは52になったから全然おっけやねーてへぺろっ(・ω<)

あとカウガール1個とGWBOXB2つ買ったー
でも巫女開けたばっかりやから一ヵ月後くらいにしかカウガール使えないけどね笑


なんか今日はネカフェ族ma-shi-が久しぶり?に来て爆発してたw
ma-shi-爆発?w

そしてきっとこんな顔していたであろう  ( ´,_ゝ`) どや?
1人落ちてなきゃ30いってねぇよ!!!!(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

[Read More...]

2012.04.21(Sat):SA
どーも
なんか久しぶりの更新になってしまったw

学校が始まるとさすがに全然できないな。
全然当たらんし
萎えるし
なんとなくSRもったら楽しくて
ARおろそかにしてたらあたらんから
萎えるし
悪循環www


とくになんもないなーっと思ったんだけど
そういえば武功マスターしてたw
武功マスター
7万CRげっちゅー!((ノェ`*)っ))タシタシ
丁度M4切れたからM$silencer30日買ったw
あと一週間でツールも切れるし・・・
CR足りないな・・・orz

まぁあとはpeko杯だね。
メンバーがちゃんと決まってないどうしよう。。。。
まぁ追々考えようw


とりあえず学校大変だけど頑張る。
ばたんきゅー。
新勧楽しかったww

[Read More...]

2012.04.15(Sun):SA
学校が始まってクランも過疎り気味で
お疲れな日々です。。

あんまりやってないのもあってネタがないので
セーブした動画でもあげときます笑

全然頭に当ててないのでダサいですが・・・w
(AKSなのに苦笑)




最近ちょくちょくセーブ出来るようになってきた。
突っ込み癖がちょっとは改善されたか?w
2012.04.12(Thu):SA
今日から学校が始まり、とてもお疲れムードのぱとです。どうも。
寝足りない。疲れた。テンションあがんな。。。

とちあえず今日アップデートがあったので、帰ってきてアプデ。
なにが増えたのかなと思ったらとりあえずD.Eとデスマのマップと指令のような功績のような
よくわからないもの。

階級アップとか参戦とかキルでアイテム、CR、exp.が貰えるっぽかったので
どんどんクリアしてっていろいろ武器とか貰ったー!
「そういえば、これってプレゼントでもらえんのかなぁ?わんちゃん倉庫保管?!」
とか妄想して、倉庫除いてみたら大変なことになってましたwww

2012-04-12 18-43-112012-04-12 18-43-212012-04-12 18-43-24

これは勿体無いwwもうお疲れなこの日にこんな武器貰っても使えないwww
これはやっちまったwww

あっそういえば、春休みイベントで3000kill、10日IN、30時間プレイ無事にクリアしてて
今日INしたらプレゼントが18個もあったwwwびっくり!w Σ(・ω・ノ)ノ!





Peko杯どうしようかなぁ・・・
2012.04.12(Thu):SA

今日のセーブは撮ってたぜ!



助っ人に imbolc|haman さんが助っ人に来てくれました
強かったw
2012-04-12 00-58-27

2012.04.11(Wed):SA
昨日はいろいろとが・・・な一日でしたorz

とりあえずリアルでやらかし、萎え萎え。

その後は、まぁ普通にいつもどおりcwやってましたが、
結構終盤、午前2時~3時くらいに始まって1Rでエラ落ち。萎え。
相手がすごく良い方々で、再戦を提案してくれたので速攻INして
やりなおし。

この試合、序盤ぼっこぼこでしたw
0-4まで前半取られ、やっばいムードが漂っていたんですけど
フレンドの助っ人SRが1人でCPのBサイト壊滅させて流れが変わりましたねww
そこから2-4までもって行って行けるかなと思ったところで
はい、自分だけ生き残りました。1vs4。
セーブチャンスをことごとく逃すわたくしなんで
ほぼ諦めムードwww

とりあえずダクト部屋で1人に遭遇・・・HS!
おっ?
2人目ダクト部屋で遭遇・・・HS!
おっおっ?
3人目同じくダクト部屋・・・HS!
おおっ!
そこから半地下にフェイクかけてダクトからAダクト行くときにAlongで足音聞こえたので
飛び降りたら真下にいましたwてへぺろっ(・ω<)
そいつをなんとか胴打ちで食べた。セーブ。ktkr
・・・なのにエラ落ちでbandicamにもエラ出てたのね。
フレームレート出てなかったもんね。おれのふらぐ。。。orz

まぁそこから前半赤で5本とって
青守りきる!勝利!
なんか爆発した試合でした。
爆発

やっとss撮れたww進歩ww



ほんとに最近運悪いから、運がいいマグレHSでも、うpしときます。笑


2012.04.10(Tue):SA
今日はそこまでイベントもなく、普通な一日だったんだけど
サブ垢作ってSRしかもたねぇwとかいって勝手にやってたときに
実質1つ前のクランで一緒だったжж蜻蛉жжさんに野良でばったり会ったw
フレンドもなにもしてなくて、一年ぶりくらいかもしれないww

なんか萎えてたこともあって、昔思い出せてすごく嬉しかった。

蜻蛉さんのすごいところはそのままクラン入ってネーム揃えていったところだよねw
ということで新メンバー「C.11th#B.Tonbo」をよろしくお願いしますw
2012.04.09(Mon):SA
masa-プレゼント30日
バイト終わりになんとなく課金した。
masa-しかクラメンいなかったからなんとなくあげた。
そしたらM4A1 30日当たったらしいwww

その後、俺も当てるかーっとか思って
M4BOX5個購入結果
1個目・・・M4devgru 7日
まぁまぁ1個目だし?wwしゃーないw
2個目・・・M4devgru 7日
ん?2個目?
3個目・・・M4A1 7日
あっれ??
4個目・・・M4silencer 3日
うん。買えるよねwww
5個目・・・M4A1 7日
・・・・(ノ_-;)ハア

やられましたね。死んだ。無駄遣い乙。


死んだ目をしてるところに稚紗さんのイベント枠の文字がニコ生アラームに!ktkr
絶対貰ったるとか思いつつ、masa-と参加!
3rd 1柱イナバ上での初期ナイフ戦
からのマッドでファイナル!
まぁナイフとか蚊帳の外ですよね。無理w
てかまずイナバの上でしゃがんでたら上に誰か乗ってて動けなくて死亡。
誰やねん俺の上に乗ったやつ・・・俺の上に乗っていいのは女だry

そんなこんなでイベントは続いて
どんどん他の方々が貰っていきますよね・・・orz
目の前でDE90日とか出したりね。DEreddragon30日だしたりね。
もうつらいっすよ。。。
俺はM47日×2orz

イベントも終盤に差し掛かってきたころ、稚紗さんが執拗に放送で
ツイッターでリツイートして宣伝してねっ!」とか言うもんだから
しゃーなしリツイートしたんですねー。
その後その
「リツイートした人の中から抽選王を使って抽選します!」
リツイートした人数は5人。
ktkrだよね。抽選で回る回数はアンケの結果、10回。

運命のカウントダウンですね。ここしかないというくらいの高当選確率。
結果・・・・・・・・・・
HGBOX頂きましたぁぁぁぁぁ!あざーっす!
即開封がルールなんで開封。
ちさイベ(S)30日

きました!D.Eagle Red.Dragon silencer 30日!神だわ!めっちゃテンションあがったよねwww
思わず叫びました「ちささんだいry」と。
ryの部分はご想像にお任せします。笑

その後はクラメン募集してました。
全然こなかったんだけど、★キグルミ★さんが体験という形で入ってくれましたー!
仲良くやっていけると良いですね♪

せっかく入ったんだからということで稚紗さんとカシスというおなじみ?メンバーで即席cwいきました!
結構上手くやれたんじゃないでしょうか?
キグルミさん上手いです。恐ろしい子

稚紗さんが落ちた後もフレンドさんを呼んで続行やっぱり5-5cwは楽しいw
4-4はcwとは認めない。(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

ということでついさっきまでcwやってからの更新でした。
@午前6時半 てへぺろっ(・ω<)
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
2012.04.08(Sun):SA
さっき初めて動画編集して、初うpしてみた!
結構苦戦した。。。けど優しいお姉さまが丁寧に教えてくれたのでなんとか出来ましたー
ということでこれ!※音量注意。初編集のため耳レイプですw
調節ver.にかえました。

2012.04.07(Sat):SA
とりあえず更新しておこうと思う。なんとなく。

今日はクラメンが俺入れて3人しかINしてなかったけど
最近prpr仲間として仲良い「かしすっち」に助っ人に来てもらってcw!
そこからずっと4-4cw。
ちょくちょくキルできるときもあるけど
やっぱただのラッシュ&ラッシュ止めゲー。
最後のほうは当たらないし、萎える。
つまんな(^^;)

もう4-4はいや!
スクショ自動で撮ってくれないかな。全然撮ってないんだけど。w

あっカシスさんのブログはリンクにあるんでそちらもどうぞw

[Read More...]

2012.04.06(Fri):SA
今日は普段からとてもお世話になっております
稚紗様のニコ生イベント放送に遊び行ってきましたー
様々な形式でのイベントで最多キル者や、MVPに課金アイテムのプレゼントがあるという
なんともふともも、いや太っ腹なイベントなんですね^^さすが稚紗様ですてへぺろっ(・ω<)

一回目に参加したイベントはマップG-キューブヘッドハント
鬼畜です。ジャンプできないだけまだマシでしたが・・・w
そこでなんとか最多キル取りましたー
プレゼントに貰ったのはHGBOX。ふとももですねー。流石稚紗さんです。
当たったのはD.E Red Dragon 7日。大切に使わせていただきますw
ss取り忘れたorz

その後はウェア2でハンドガン戦だったのですが、ここでうちのクラメンmasa-がですね、
グルカでナイフ凸というKYな行動にでまして・・・
それだけならいいのですが最多キルとるんですねこれが・・・w
またもやssを撮ってないわけですがwwwww

ラストは稚紗さんが指定したチームでのウェア3on3
こちらのチームは自分、masa-がまさんでしたー。

結構連携もとれてて最初は余裕だったんですけど・・・
最終的には1キル差で何とか勝利(ノ_-;)危ない。
ここでもss撮ってません。もうssって何?おいしいの?ですね。

2戦合計4チームで行われていたのでその後決勝。かと思いきや、
マッドゲージでの代表者による初期ナイフ1ラウンド先取戦。
もちろんここはKYナイフ凸者masa-が代表で行きました。そして10秒で勝利。流石です。

勝ったチームが赤青を選択できたのですが、決勝の舞台はトルネード3ラウンド。
赤も青もマップがあれなのでよく分からず入ったところで決定www適当すぎわろちw
1ラウンド目 がまさんと俺がやられて1on2でmasaが残るもsniper masaがダブルキルでラウンド先取。
2ラウンド目 お互いに追いかけっこしていたのかくるくる回りに回って出会わずドロー
3ラウンド目を取られるも4ラウンド目なんとか取り返して勝ちました^^
MVPはmasa-流石っすね。ナイフ凸するだけはry
2番目に経験地差で滑り込んでHGBOX貰いましたー。
早速回してストップおさずに放置していたら止まったところは・・・
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
D.Eagle30日ktkr。頂きました。
DE

その後もイベントは続いていたんですが、cwフラグがたったので離脱。
cwはまぁまぁでしたww
4-4はむずいw3勝1敗でしたがwてへぺろっ(・ω<)


そんなこんなな感じでしたー
稚紗さん放送お疲れ様です。そして有難う御座いました。
ただ最後の無茶振り凸は冷や汗ものでした。
ということでやり返しました。てへぺろっ(・ω<)

でわ。
2012.04.06(Fri):SA
昨日ようやく師団長になれました!
旅団長の緑色のカビ中佐には飽きてきてたので結構嬉しいですwてへぺろっ(・ω<)
クラメンに「3月中には師団長なるわww( ´,_ゝ`) どや?」いうてたので
若干たたかれると思いますが・・・
まぁそこはてへぺろっ(・ω<)の出番ですね。

ブログ始める予定も何もなかったのでスクショすらとってないことが悔やまれます・・・

これからはスクショ撮る癖つけていかないとこのブログ三日坊主で終わる予感www
とりま動画とスクショがんばって撮ります。
でわノシ


2012.04.06(Fri):SA
どうも、はじめまして!
Sudden Attackのクラン Cry_Sour_Grapeのマスターをしている
C.1st#PatoNyanです。

このブログの名前はクランのCry_Sour_Grapeの意味からとってつけました。

なんとなく更新していければいかなwてへぺろっ(・ω<)

とりあえずブログってどう書けば良いのか良く分かりませんw
ここでもNoobですwww

まぁ初更新はこんなところで
