
2013.03.18(Mon):SA
負けた。

以上。

勝負にならなかったです。
出直します。


>続きはコメ返

[Read More...]

2013.03.11(Mon):SA
2回戦無事勝利しました!

試合開始直後は流れに乗ってTスタートから4-2まで持っていき
このままTで5本取れるかと思いきやそこから4-5まで持っていかれ
後半CTも流れが悪く2-4と勝負ラウンドまで持っていかれ
焦っていたんですが、その直後1人倒したあとから相手がBラッシュを仕掛けてきて
maknがやられたところにRyuのグレ待機がhitし4killでラウンドgetでき、
そこからCT5-4で取り返して何とかキル差で勝利できました!

危なかった・・・。勝ててよかったです!
ryuのグレで流れ完全に持ってこれた~!ナイス!w

2013-03-10 20-34-32

(ミッション差よりKD差が優先されて本当に良かったですw)


自分はダメダメでしたーww
3回戦までになんとかします。。。
(Xcutionなので誰かがあなった勝機0に近い)

このまま2次予選まで行きます!では!
2013.03.04(Mon):SA
大会が始まり、激戦が繰り広げられてますね~
僕らは3日目だったので練習期間長めに取れたんで
5thやりこんで望んだ初戦!
結果は・・・・


2013-03-03 20-12-29


余裕勝ちしました。


いやぁ、まさかあんなに練習してすげー気合入れてのぞんだ初戦に
相手が全員UZIがつっこんでくるとは、ちょっとがっかりです。。。。


そんな初戦終えての更新でした!
次も頑張ります!


>>続きはコメント返信


[Read More...]

2013.02.11(Mon):SA
久々の更新です。

大会も近づいてきて固定メンバーやら補欠メンバーやら
みなさんも色々大変だと思います。

#CryoniXはラダーをメインに頑張ってようやくあと少しでゴールドってところまできたんですが
連携の部分や、モチベの問題、それに伴うVCでの雰囲気など様々な問題が浮かび上がってきて
なかなか上手くいかないことも多々あり、思い悩んでおります笑


とりあえず大会には出る予定です!
そして2次予選行きたい!そう思って頑張ってます!

けどとりあえずは目の前の問題に目を向けて
マスターとしてクランをまとめていきます!


SAって難しい!!!!!!
2013.01.12(Sat):SA
いまさらながら明けましておめでとうございます。
遅過ぎますね笑

12/27日にようやくシルバークランに戻れて
ゴールド目指してるなうです♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

今日からまーしーの家に回線がきてIN率が上がる予定なので
こっから一気にゴールドになります!
まぁ口で言うは安しですが。。。。

そんな感じでまーしーの家に回線きた記念更新でした。
